SSブログ

芸能人御用達アムウェイ商品と海外のカラオケで尾崎豊の人気

スポンサーリンク




芸能人 尾崎豊の最後にいた場所のある渋谷では

芸能人 尾崎豊ファンが今も行かれているそうです。


その近くに アムウェイの事務所もあります。


アムウェイ商品を 購入したい場合は、

以前は アムウェイの会員さんの

紹介などを受けなくては 購入出来ないようなシステムに

なっていたりしていたけれども、


最近では、楽天などの通販サイトの

インターネットショッピングでも簡単に

単品から 購入出来るようになってきています。


これは、アムウェイの商品を 知っていたりする方にとっては、

リピし易い環境で 大変良いと思います。


やっぱり、芸能人御用達とかいって

商品が良くても 在庫をもたされてしまうとなると、

結果大変に なってしまいますから。


以前、芸能人御用達の アムウェイ商品だからといって、

化粧品などを アムウェイの会員さんに

勧められた事が有りました。


そのまま 買わない訳にもいかなくなってしまい、

結局会員には ならないけれども

そんなに良いなら、といって

ファンデーションを 購入したことが有りました。


なるほど 商品は大変良いと思います。


余談ですが、海外の人御用達のカラオケ曲の中でも

尾崎豊の 人気はかなり多いようです。


アムウェイを超えるもの!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。